中国留学 つれづれなるままに 2018

中国留学していた大学生のブログ。2018年9月〜2019年7月

中国で大人気!喜茶(Hey Tea)のドリンク

こんにちは。

今日は私が日本に帰りたくない理由の一つである、とっても美味しいフルーツティーを紹介します。

喜茶(Hey Tea)

中国本土を中心に展開しているドリンクスタンド。日本にはまだ出店していません。チーズクリームティーが人気商品です。お茶+フルーツ+チーズクリームの黄金の組み合わせが素晴らしいです。


左から满杯金菠萝(28元)芝士桃桃(29元)
左はパイナップルがたっぷり入ったフルーツティー。四季春茶というお茶を使っています。

右は熟した桃がゴロゴロ入った金玉茶ブレンドフルーツティー。喜茶オリジナルのチーズクリームがのっています。


黑糖波波(19元)
ミルク感がかなり強く、濃厚。黒糖タピオカがとっても柔らかくて美味しい。


布甸波波冰(25元)
期間限定のキャラメルプリン乗せタピオカ!ミルクティーは少しスムージーっぽくなっています。とっても大きいプリンを崩しながら飲みます。


MINI喜茶(28元)
選べる飲み物は期間ごとに違います。
入れ物が可愛い!


写真にはないんですが芝士葡萄というぶどうのフルーツティーがとってもお気に入りです。ぶどうとお茶ってこんなに合うんだ...!と感激しました。

喜茶のドリンクはどれも文句なしに美味しくて少し高くても買っちゃいます。

いつも行列ですが、喜茶goというwechatのミニプログラムを使えば並ばずにスマホで決済ができ、商品が出来上がるとお知らせが来ます。

帰国まで2ヶ月になりましたが、後悔がないように喜茶を飲みます...!

日本に上陸することを期待します!

喜茶公式ホームページ
喜茶HEYTEA--唯一官网

北京生活つれづれなるままに 2018 written by kanae
谢谢你的关心!
読者登録、スター、コメント、お待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村