中国留学 つれづれなるままに 2018

中国留学していた大学生のブログ。2018年9月〜2019年7月

中国のスキンケア用品レビュー

こんにちは!

そしてあけましておめでとうございます。

今日は中国のスキンケア商品のレビューをします!


乾燥がひどい北京。
お昼過ぎにはファンデーションがパサパサになります(わたしだけ?)

日本から持ってきたニベアクリームがなくなった!ので、中国の保湿クリームを買ってみました。


私が買ったのはこちら。

摩登红人(モダンレディ)というブランドの、雪花膏という商品です。


価格は20元(350円くらい)とお手頃。



淘宝の広告がレトロでかわいい。


匂いは3種類。
茉莉花(ジャスミン)
夜来香(メマツヨイグサ)
白玉兰(ハクモクレン)

です。


私は白玉兰を買いました。



白くて軽めのクリームです。


保湿力すごい!


塗るとすべすべもっちりが長時間続きます!

私は入浴後、洗顔後に顔に塗っています。

なんとなくファンデーションの持ちもよくなったような気がします。


匂いもきつくなく、ほんのり香ります。


中国のスキンケア商品は、なんとなく抵抗があったけれど、実際に使ってみるとすごく使いやすく、質が良い商品もあると実感しました。


ちなみにこの摩登红人、ほかの商品も可愛いんです。


リップクリーム

ハンドクリーム

か、かわいい、、、。パッケージが可愛いすぎる!

おみやげにぜひ。
欲しい人は私に連絡ください。買って帰ります(笑)。


摩登红人webサイト↓click
摩登红人官网

北京生活つれづれなるままに 2018 written by kanae
谢谢你的关心!
読者登録、スター、コメント、お待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村