中国留学 つれづれなるままに 2018

中国留学していた大学生のブログ。2018年9月〜2019年7月

破格の安さ!北京限定のクーポンアカウント!

こんにちは。

今日は北京にいる方に使って欲しいおトクな微信アカウントを紹介します。

联联周边游北京站

食べ物、マッサージ、写真などなどが安く買えます。

前払いでクーポンを買い、日にちを予約します。以下の画像の画質が悪くてごめんなさい...

↓こちらの日本料理の2人セットは301元→99元に!↓

↓五つ星ホテルの食べ放題が2人で288元! ↓

↓ヘアセットとメイクがついた漢服での撮影が798元→39.9元に!↓


私はこちらの焼肉を食べに行ってきました!

三里屯SOHOにあるちょっと高級めな韓国焼肉が1人1000円以下で食べられます。

ビビンバ、お肉×3、野菜、飲み物、漬物と満足の量でした。


まとめ

クーポンはすべて枚数に限りがあるので出来るだけ早く買うのがおすすめです。

内容は更新されるのでいつもチェックしています。

日本だとクーポンがある店はよく見かけますが、中国ではあまりありません。私はこのサイトか美团,大众点评でよく見ています。ご飯を食べるお店が決まったらアプリで一度クーポンがあるか検索してみてください。

お会計の時に店員さんに確認すれば大丈夫です。

※wechatpeyを開通していない方は使えません。

留学生活、お金はあまりありませんがいろいろな工夫で美味しいものを食べています。

北京生活つれづれなるままに 2018 written by kanae
谢谢你的关心!
読者登録、スター、コメント、お待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村